※本キャンペーンは伊藤忠食品株式会社が主催するキャンペーンです
※キャンペーンの応募は店内に設置されているデリッシュキッチンの店内モニターで流れるキャンペーン応募QRコードよりお申込みいただけます

プレゼント内容(当選数:20名様)

KIPSポイント25,000ポイン
※KIPSクレジットカード会員様は対象外となります

キャンペーン応募条件

1回の会計で2,500円(税込)以上のお買い上げ
※キャンペーンのご参加には、商品購入時のレシートが必要になります
※合算したレシート金額での応募はできません
※近商ストア以外で購入した場合は、当選が無効となります

キャンペーン実施のお店情報

キャンペーン実施対象の店舗はこちらからご確認ください
※一部モニターではキャンペーン動画が配信されない場合がございます
※ハーベス京都店とポシェット俊徳道店では放映されておりません。
デリッシュキッチン店内モニターは、このロゴが入ったレシピ動画が目印
放映動画の中から、応募用QRコードを探して下さい

店内モニターを見つけたら、放映動画の中から、キャンペーン応募用QRコードを探して下さい
※数分に1回放映されるかも⁈スマホを構えて探すのがおススメです

応募手順

STEP
デリッシュキッチン店内モニターでキャンペーンQRを読み込みます
  1. 店内に設置されてるデリッシュキッチンモニター(黄色のロゴが目印)を見つけて下さい
  2. キャンペーン動画内で表示される「キャンペーン応募用QRコード」を読み込んで下さい 
    ※一部配信されないデリッシュキッチンの店内モニターがございます。予めご了承ください

キャンペーン動画は数分に1回程度流れるので、お見逃しなく!!

STEP
電話番号を入力し、キャンペーン応募用URLがSMSで届きます
  1. QRを読み込んだ先の専用応募ページに「電話番号」を入力してください
  2. 入力いただいた「電話番号」あてにキャンペーン事務局からキャンペーン応募用URLが記載されたSMSが届きます
STEP
抽選ルーレットを回します
  1. SMSに記載されたキャンペーン応募URLをクリックします
  2. 購入時のレシートを添付して、抽選ルーレットを回します
STEP
当たりが出た場合、アンケートに答えます

抽選で「当たり」が出た場合、その画面上で、アンケートに回答し必要情報(ポイントカード番号 など)を入力します
※ポイントカード番号に誤りがある場合は、ポイントを付与することが出来ません

STEP
当選に関するご案内がメールで届きます

応募要件を満たしている事が確認でき次第、「STEP4」で入力いただいたメールアドレスに当選メールを送付します

STEP
ポイントカードにポイントが加算されます

「STEP4」で指定したポイントカードに、ポイントが加算されます
※ポイントカード番号に誤りがある場合は、ポイントを付与することができません

よくあるご質問

Q1 キャンペーン対象期間を教えてください

2023年10月2日(月) 0:00 ~ 2023年10月15日(日) 23:59 です。

Q2 キャンペーン対象者を教えてください

『DELISH KITCHEN』が提供する店内モニターをのQRコードを読み込み、レシートを添付して応募した方が対象です。※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※必ずSMSを受信可能な090・080・070から始まる携帯電話番号をご入力ください。

Q3 1人で複数回応募できますか?

応募は1日1QRコード読み込みまでです。
※応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q4 応募する携帯電話番号はどの携帯電話番号でも可能ですか?

SMSの受信が可能な日本国内の携帯電話(NTT docomo、KDDI、SoftBank、楽天モバイル)で応募可能です。

Q5 応募専用URLのSMSが届きません

電話番号の入力に誤りがないか今一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、応募専用URLのSMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。

Q6 SMSで配信されたURLから抽選画面にアクセスできません

QRコードを読み込んだ際のブラウザと同じブラウザでSMSで配信されたURLを開いてください。また、お使いの機種のCookie(クッキー)がオンになっていることをご確認ください。
Cookieについてのポリシーはこちら

Q7 応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

応募に際して別途料金は発生しません。通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

Q8 複数枚のレシートを合算して応募は可能ですか?

合算したレシート金額での応募はできません。
※応募は1日1QRコード読み込みまでです。
※レシートは対象店舗で発行されたものに限ります。

Q9 レシート撮影の注意事項はありますか?

添付しするレシートは、キャンペーン期間中対象商品を購入されたレシートに限ります。
レシート写真は、レシートに記載されている①購入店舗、②購入日時、③購入商品、④購入金額が確認できるように撮影してください。2枚同時応募や画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
※同一レシートでの応募は無効です。
※キャンペーン対象外のレシートや改ざんされたレシート等の不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての当選を無効とします。必ず正しいレシートでご応募ください。

Q10 当選時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

どのアドレスでも可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

Q11 当選時、誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?

メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q12 KIPSポイントについて教えてください

KIPSポイントとは近鉄グループ共通のポイントサービスです。対象サービスで各種KIPSカードをご利用いただくと、ご利用額に応じてポイントがたまります。たまったポイントは近鉄グループ各社の店舗・施設などで使えるほか、商品や他のポイントにも交換できます。詳しくはこちら

Q13 お問い合わせ受付期間を教えてください

本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。
お問い合わせ受付期間:2023年11月1日(水) まで
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく場合があります。

Q14 推奨ブラウザについて教えてください

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

注意事項

キャンペーン期間

レシート対象期間:2023年10月2日(月)~2023年10月15日(日)
応募期間:2023年10月15日(日) 23:59まで

注意事項

  1. 抽選後、キャンペーン事務局が不正応募と判断した場合は、すべての当選を無効といたします。
  2. 当選無効の場合には、プレゼントの提供はいたしませんのであらかじめご了承ください
  3. 当選無効についての理由やお問合せをいただいてもキャンペーン事務局からは一切の返答は致しません。
  4. 本キャンペーンに応募された方は、キャンペーン詳細に同意いただいたものとみなします。必ず事前にキャンペーン詳細をご確認の上ご応募ください。
  5. 1回のQR読込で1回抽選にご参加いただけます。応募は1QR/日の読込みまでとなります。
  6. 郵便、メール等でのご応募は受け付けておりません。
  7. 通信環境や回線状況により、SMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
  8. SMSにてURLを受け取れない場合は、キャンペーンに参加できません。
  9. 必ずSMSを受信可能な090・080・070から始まる電話番号をご入力ください。
  10. SMSの指定受信設定をされている方は必ず「050-3659-8633」からのSMSを受信できるように設定をお願いします。
  11. 本キャンペーンに関するお問合せは、下記に記載の [ お問い合わせ ] までご連絡ください。ドメイン指定受信をされている場合は、あらかじめ必ず「@vdpro.jp」を受信できるようご設定をお願いします。
  12. キャンペーン事務局が不正行為と判断した場合、プレゼント付与後であってもプレゼントを取り消す場合がございます。
  13. ご使用の端末の機種や接続環境によってご応募できない場合であっても、ご応募時にかかった通信費はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
  14. ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
  15. 本キャンペーン期間中、および終了後もご応募の受付、当選・落選の確認についてはお答えできません。また当選メールの紛失等によるお問い合わせにもお答えすることができません。
  16. キャンペーンの内容は予告なく変更・中止する可能性がございます。
  17. お客様の住所・メールアドレス等の連絡先が不明等により、当選メールが届かない、またはポイント付与に必要な情報に誤り・不足内容があった場合はご当選を無効とさせていただきます。
  18. 諸事情により、ポイント付与が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。。
  19. ご記入いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンに対する問合せへの対応、本キャンペーンの抽選結果連絡、販売促進やマーケティング活動のために利用するほか、製品やサービスの向上に努める為、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただく場合がございます。個人情報の管理責任者は主催者です。
  20. 本キャンペーンはKIPSカード会員様が対象になります。なおKIPSクレジットカード会員様は対象外となります
  21. お客様のスマートフォンの操作方法など、端末に関する質問にはお答えできませんので、お手持ちの取扱説明書をご参照または端末購入店までお問い合わせください。
  22. 本キャンペーンサイトに関する一切の権利は、主催者または著作権の有する第三者に帰属します。
  23. お客様が本キャンペーンサイトの利用において損害を被った場合でも、主催者は一切、賠償の責任は負いません。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際して、以下の行為を禁止します。お客様が以下に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、応募の選考除外、当選の取り消し、損害賠償請求及びその他当社が必要と判断する一切の措置を講じる事がございます。

  1. 本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの又はその恐れのある行為。
  2. 法令等に違反し、又は犯罪行為に結びつくもの又はその恐れのある行為。
  3. 公序良俗に反し、又は反する恐れのある行為。

主催者

伊藤忠食品株式会社

お問い合わせ

デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!キャンペーン事務局
info-isc.dkcp_m_2310_KINSHO@vdpro.jp